彩が出演したラジオ

聞きました。まぁ色々あるんですが、とりあえず一言。
彩あぁ!!ハットトリックは知っとこうよぉ!!
http://www.radionikkei.jp/futsal/invio/invio-051109-01.html
ガッタスキャプテンの話も、ほんの一瞬出ますので、興味のある方は是非。あ、もちろん、ガッタスサポの方で彩に興味を持った人も是非。…逆に聞いて欲しくないかも。
あ、いや、ホント頑張りやさんのいい子なんで、応援してやってください。
絵里恵のメンバーブログ。

今日はあみと2人きりの久しぶりなダンスレッスン
久しぶりすぎて体がなまってました
でも楽しかった☆

ライブとかあって、それに備えてレッスンしてたのかと思ったんだけど、リハだけやってた感じなのかなぁ…。某お方がさりげなく2(1?)げとしてるし…。渋谷のイベでも最初のMCで「もう疲れてます」くらいのこと言ってたりとか、その若さで老化現象とか言わないでください。お願いします。
こうなると麻未はどんな調子だったのかも知りたくなるんですが、書かないだろうなぁ。
そういえば、きなこチョコを探しました。きなこもちチョコしか見つからなかったので、それにしました。美味しかったですよ?しぃちゃんが食べてたのはこれなのかなぁ。