ケツイDVD

友人に先日発売されたケツイの攻略DVDを見せてもらいました。
とりあえずAタイプとBタイプの裏2周ALLを見終えたんですが…。
…アンタら頭おかしいよ!!(失礼)
こういったSTGのいわゆるスーパープレイものを見たときに出てくる感想で、一番最初に出てくるのはこの感想なんですよ。頭がおかしいとしか思えないプレイング。
貪欲に稼ぎを追求したプレイング、それに伴い上昇するランク、画面上を飛び交う敵弾、その間を泳ぐように動き回るプレイヤー機。観てるとついつい笑ってしまいます。「ありえねー!!」とか言いながら。
初期のいまきちさんの裏2周ALLを見たときも驚いたけど、これ(DVD)が現在の全国一位パターンなんですよね。ホントすごい。脱帽です。