オフィの日記とか

昨日おれが更新したあとにオフィのダイアリーの更新がありましたね。
佳奈ちゃんと彩がカキコしてました。

1対1で同点でした!!!!

今日は本当に自分達にとっていいい試合になったと思います!!!

と彩が書いている一方で、

結果は・・・1−1で引き分け。何だか悔しい次第です。

と佳奈ちゃんは書いています。さらに、

敵が自分に向かってくると焦って前に出て蹴ってしまう癖があり・・・
しかも今回は味方が傍にいたから任せておけばよかったのもかかわらず
前へ出てしまい、そのままシュートされてしまいました。

めっちゃ悔しかった。あそこでゴール前で構えて待っていれば確実に止めれてのに・・・って思うと悔しくて!!!

佳奈ちゃんも流石に自覚してるんだね。あのクセが抑えられれば失点も減らせるのに、とは常々思ってたんですが。それでもお台場の頃(おれはお台場以前のTEAM dreamの試合を見てませんが)には、試合ごとに変わっていって、駒沢ではそういった場面はあまり見られなくなったようにも思いました。
チームとしていい試合になったと語る彩、自分自身に悔しさを感じる佳奈ちゃん。それぞれ感じ方は違っても、TEAM dreamが一つでも多く勝てるにはどうしたらいいか、と言うことを考えているんですよね。
こういった思いが、dream本体での活動にフィードバックされていけばいいなぁ、と思っています。
で、そんなことを書いている間にオフィのカキコが増えました。

今日の試合!!!カレッツァに勝つことが出来ました!!!

と彩がオフィで書き、

昨日は1-1で引き分けやったけど…
今日は何とー!!!TEAM dream勝ちましたぁぁぁ☆

と佳奈ちゃんはexciteブログで書いてくれてます。
二人のカキコの内容に共通していたのが、「無失点で勝つ」ということ。これは昨日の佳奈ちゃんの日記の内容に、チーム全員が奮起したのではないかと思っています。
実際の話、Carezzaに初勝利ですからね!!これはやはり嬉しいことだと思います。たとえ主力を欠いたCarezzaだったとしても、相手も負けるつもりはないわけですから、当然勝ちに来てるわけですから。渋谷のイベで佳奈ちゃんが「負けへんでぇ!」と言ってましたが、それが早くも現実になりました。
ってか、それは嬉しいんですが、なんか佳奈ちゃんの顔面にモロにボールが当たったとか?なんてことを!!!