昨日のオフィのメンバーダイアリー

麻未と彩がカキコ。

今日はチャクチャクさんと練習試合してきたでぇ〜ぃっ♪
TEAMdream今日の参加者は…静香ちゃん、佳奈ちゃん、彩ちゃん、リョウ、麻未のゲームできるギリギリの人数で1時間くらぃ、選手交代無しでずぅ〜っと試合してました↑↑

そして、結果は2対0のまた②無失点で勝ちました☆★

麻未ちゃん?さらっと書いてますけど何気にすごいことですよ?10月20日の駒沢で、ガッタスといわゆる「事実上の決勝戦」を演じたチームだったのは覚えてますよね?その前のお台場カップでは優勝してたのも覚えてますよね?まぁチーム名変わったけど。
しかも無失点とわ!これは佳奈ちゃんのカキコが読みたいところですが、タイミング的に書いてはくれないかな?さやぽのライブに行ってたらしいし、時間的に書けなかったのかな。
で、麻未が自分のPCを写真で晒してるんですけど、これってシンクパッドかなぁ…。

買ったトキから自分のパソコンのデザインと色が大嫌いやって

シンクパッドだとしたら、信者のおれとしては複雑なところ…。この機能美を理解して!>麻未ちゃん。
彩もチャクチャクとの練習試合についてカキコ。

得点を取れたという喜びより、点を入れさせなかったという喜びのほうがでかいです♪

まさにチーム一丸となっての勝利と言った感じですね。がんばってるなぁ、みんな。
流石にダメ人間のおれでも、彼女たちの頑張りに感化されてますよ。今やるべきことを頑張るように…頑張ります!