exciteの佳奈ちゃんのカキコ

えっと、あまりやりたくないんですが全文引用します。

今日は佳奈の家ともいえるいつもの店でえりえとカフェしてきましたぁぁ!
いろんなこと語ったんだす。やっぱりメンバーといると落ち着く。
友達っていうか親友っていうか妹みたい…(笑)
これからもそんな関係でいたいなと思った一日だっただす☆

2人で色々語ったと。やっぱり佳奈ちゃんはリーダーだから、色々とメンバーのことを気にかけているんだろうなぁ、と勝手に想像していますが、間違っていないはず。どんなこと話したんだろうなぁ。お互いの悩みを相談したり、多少口論になったりもするんだろうけど、それも仲が良いから、信頼があるからだろうなぁ。と勝手に想像していますが、間違いないよね!