日常雑記とかプロギアとか

ヴェルファーレから秋葉原に向かい、友人たちと喫茶店で思う様語らってからみんなとお別れ。
飯を食ってゲーセンでギャラってから帰ろう…と思って立ち寄ったゲーセンで、また違う友人と遭遇。色々話をしていたんだけど、その時おれの視界に「プロギアの嵐」のスゴイプレイが入ってきました。
尋常ではない稼ぎ具合。友人に聞いたところ、プロギアで全一取ったことがある人とのことで。いやはやなんとも。吃驚いたしました。ジュエリングによる弾消しを前提としての攻撃的なパターン。恐ろしいほどのダイヤモンドでのジュエリング。うひゃー!真似できないですよ、ってかする気もなくなるくらいスゴイ。でもアレができたらうれションしてしまうかもしれんね。