ハロモニ

ハロヲタ的な発言をしつつも、しっかり観ている今日のハロモニ。
後藤部屋はおれ的にはどうでもいいです。ごっちんは可愛いけど。あと、Wの二人がHGネタ、石川が小力ネタをやってましたが、流石に許容できないレベルになってきたなぁ。「バッチコーイ!」とかを若い娘さんがやるもんじゃない、というレベルの話ではなくて、なんだろ…ネタのチョイス?
マジレス。久住を泣かせるなぁ!とか言って。美貴ちゃんのアレはキツイなぁ。まぁテレビ的にはあそこでギロチンに手を入れないと進まないからね。自身でもフォローしてたけど。
あ、高橋がきよみんに見えてきたんですけど、どうしましょう。ってことは高橋も近くで見たら推せるかな。われながら非道い。
ターン鳥チキンは今回も同じ組み合わせ。いいですね。この二人の組み合わせと言うだけでなんだか素敵です。
リニューアルの情報コーナー。えっとどうでもいいなぁ。あのウサギに麻未cが入っていたら最高だけど。前のコーナーでいいじゃないっすか。
ハロモニ劇場。こんなに可愛い三十路すぎの女性をおれは他に知らないかも。