日常雑記

昨日も遅くまで起きていたので、今朝の起床はかなり遅くなってしまいました。
なんか二度寝とかしちゃったりしてね。
と、いきなり鳴り響く「Heart on Wave」。おれの携帯の着メロです。見慣れぬ番号ながら出てみると、面接日程の確認の電話でした。軽く寝ぼけ気味ではありながらも受け答えして、面接の日程を打ち合わせて電話を切る。さらに求人サイトをみたらスカウトメールとか来てるし。マジっすか。ってか大丈夫なのかなそこ。いよいよ忙しくなってまいりました。って遅すぎるよ。
たいした用事も無いんだけど、秋葉原へ。ってか、ゲームやりに行ってきました。
ガルーダ2を2プレイ。2プレイともメカセセリ終了。ふむ、まぁいいんじゃないかな。やっぱり練習しないと上手くはならないわけで。トライは今や落ち着いてゲームができる店なので、そこで2プレイね。ギャラリーがほとんど付かないってどうよ。HEYは落ち着けないですが、ギャラるにはいい場所。シューターはみんなHEYに移ってます。
そうそう、一度はライフ6枠まで持っていけましたよ!3面の隠しエクステンド前に3500万点で2エクステンドして、そのままノーミスでライフゲット。まぁ4ボスまでに3機くらい持っていかれましたが…。絶死界の使い方もちょっと慣れて気た気がする。アレは面白いわぁ。
HEYでケツイを1プレイ。…ぼろぼろ。最近やってなかったのと、ガルーダ脳になっているのとで、プレイスタイルを忘れてる。自分パターンはそれなりに覚えてるんだけど、弾への対応がおかしい。ダメだ、もうちょっとガルーダ2をやりこんで、ある程度納得いくようなプレイができるようになってからまたやりこもう。