Boy meets Girl

今日はdreamのミニアルバム「Boy meets Girl」のフラゲ日です。
おれって何気に予約とかしない人間なんですよ。で、夕方(ってか20時近くだから夜か)ヤマギワソフトに行ってみたら…CDのみの方は売り切れてました…。ボーナストラックが聴けない…。
ということで、かなりの枚数残っていたDVD付きの方を買ってきました。アルバムの感想についてはまたあとで、何度も聞き込んでから書きたいと思います。
で、DVD。「Transit」のPVが収録されているわけですが…。うわっ!なんかスゲェイイ!
いや、当然ジョイポリスで何度も視聴しているんですが、改めてノイズの無い環境で視聴することによって、この曲のアレンジもあいまってか、ちょっと泣きそうなくらい感動しましたよ。
現状DVD付きを買ったことで、ボーナストラックが聴けてませんが、今はそれでいいかもしれません。アルバム全体のクライマックスを飾る曲として、PV付きで観て、聴くことでより一層の感動を得ることが出来ると思います。
まぁ一応(失礼)コンセプトアルバムですからね。アルバム全体を大きな一曲として捉えるのもいいのではないでしょうか。そういう意味もあってのサブタイトルでしょうからね。
ということで、CDのみの方は、ジョイポリスで山ほど買うことになると思います!
あ、そういえばライブツアーにエントリーしました。とりあえずこれで一つ目ね。あといくつエントリーすることになるんじゃろかー。