日常雑記

うーん、朝が寒い。寒いったら寒い。シャワー浴びたら確実に凍えるくらいですね。
風の有無にかかわらず寒いのはなぜかと考えたら、今日は12月の21日だということに気づきました。みんな意外と気づいてないんじゃない?あんまりこのことに触れてる人もいないよね?
ツッコミは無用で。
今日は久しぶりに喫茶店に長居してしまいました。しかしおれより長居している人もいるんだから、世の中分からないなぁ。ラストオーダー直前になって店に入ってくる人は、何がしたいんだろう…と思ったら、一度入ってみたかったとかのたまってました。イヤ本間にタッチアンドゴーな勢いじゃないっすか?おおよそどこかで飲んできた後に立ち寄ったんでしょう、顔は赤く上機嫌でした。
帰宅途中にガル2を1プレイ。メカセセリで終了。絶死を使うとやはり死亡率が上がるなぁ。スゲェ気持ちいいんだけど、死と隣り合わせですよ。最近あまりプレイしてなかったんだけど、非道いレベルになっていたわけじゃなかったので、まぁ一安心。
あとはカレー食べて帰りました!美味しかった!嘘です!