正月ハロプロ

えーと、青封筒が届かなくなって久しいマイルーム。当然ながら正月ハロプロのチケもなかったりするわけで、コンサを観にいってないわけですが、セットリストを見てちょっと思いました。
…あ、おれ行かなくていいんじゃねぇ?
ここでのセットリストはおそらく全体で行われるハロコンにも適用されるわけで。そう考えると…。
…あ、おれ行かなくていいんじゃねぇ?
で、ちょっと先の話になりますが、ごっちんは今年はハロプロパーティー(なんか残念なことがあったとか言う噂の)のキャプテンとかになるそうで。
…あ、おれ行かなくていいんじゃねぇ?
うん、そっすね。おれ、ハロヲタじゃないっすわ。もうちょっとで純然たるドリヲタになれそうな気がするよ!よろしく!