色々と

昨日のスフィア選抜チームが出たという試合、かなり面白かったようですね。結局スルーしてしまったんですが、レポを読んで、観に行けばよかったかな、と思いました。
今はフットサルを観るだけではなく、やるようにもなったので、また違った角度で観ることが出来るんじゃないかと思うんですよね。今回はめぐちゃんも出ていたということで、しかもマジ上手かったとか?!観たかったなぁ。
で、そんな彼女たち(ってかTEAM dreamね)は自社ビル屋上のコートで練習をしていたようで。彩cは選抜チームの一員として参加してきたことで、またモチベーションが上がってるんじゃないかな?くれぐれも、怪我の無いように、楽しみながら上手くなって欲しいものです。
今日の「プリン・ス」も優ちゃんは出ず。そして佳奈ちゃんも出ず……。何時までこの調子なんだろう。でもまぁ……(次カテに続く)。