日常雑記

今朝は曇り空。雨が降るかと思って傘を持っていったんだけど、おれが外に出ている間には降りませんでした。よかった……のか?明日は雨じゃろ?ってか既に降ってるし。あぁうっとおしい。
仕事で外出して、用事を終えて帰社するときに某地下鉄のホームで電車を待ってたんだけど……なんかぼんやりしてて逆方向のホームに立ってました。しかも数分。気づかないにもほどがある。ちなみにその電車に乗っていれば、外苑前とか青山一丁目とか……。体がdreamを求めているんですか?誰に聞いてるんだか。
別の用事で外出したときに、須藤元気を見かけました。なんか撮影中でしたが、あまり人だかりができていなかったのがなんとも。地域性ですかね。ちなみにチ〇ブ電機の某お〇ん缶の自販機の前でのロケ。……なんのロケだったんだ。
おれの友人たちが、去年のGWの行動(主にヲタ活動)について振り返っていたので、おれも去年何をしていたか思い出して(正確にはログを見る)みることに。
4月30日後浦なつみコン@中野。mamadaさんと初めてお会いした日でした。三国志大戦に嵌り始めた頃でもありました。コンサは正直微妙でした。
5月1日家で響鬼とハロモ見てた。
5月2日友人たちとBBQ。BBQの後は三国志大戦してた。
5月3日ヒストリエ読んでた。メ〇ドイベに行こうとして断念してた。
5月4日秋葉原で「竹むら」の写真を撮ってきてた。友人と三国志大戦
5月5日風邪引いて寝てた。
5月6日風邪引いて病院行ってた。
5月7日三国志大戦やってた。
何この三国志濃度の高さ。しかもヲタ活動は後浦コンだけ。まぁこの頃は既にニートだったので、あまりライブ参戦することもなかったと言うのはあったんだけどね。
武道館の娘。コンはスルーしてたし。石川の卒業、正直それほど興味なかったです。
うわぁ、おれの不毛な生活が暴露されただけに終わった。まぁおれの人生なんてそんなもんさ。