日常雑記など

m-makino2006-05-11

さぁ、5月11日ですよ。雨のそぼ降る天気で、外出を含めてかなりうんざりする感じでしたが、みなさんにおかれましては、いかがお過ごしでしたでしょうか?
おれはと言えば、仕事中に「5月11日」という文字列を見るたびに、「あぁ、麻未cおたおめ。あぁ、今日はスフィア……」と何度も何度もボンヤリと考えておりました。
もうね、外出で乗り込んだ山手線で、そのまま原宿まで行ってしまおうかと思ったくらい。まぁ当然行きませんでしたが。こんなおれでも、一応社会人、会社人の端くれなんで。あぁ、でも原宿まで乗って行ったら楽しかったろうなぁ。
と言うわけで、TEAM dream連覇おめ!当然大会終了時もおれは職場にいたわけで、lydからのメールで優勝を知って、ニタニタしてましたよ。ちなみに友人の平プロさんも軽い実況をしてくれてたりして。レスできずで申し訳ない、仕事ちうだったんでね……。
今回はめぐさんはもちろん、彩c、前回初得点をあげた絵里恵、さらに涼ちゃんまで得点を決めたと言うことで、全体にレベルが上がってきたんじゃないかな?なんて想像してみたりしてます。じゃって、以前だったら得点力不足が指摘されてたチームだったわけですからね。めぐさんの加入と言うのは、TEAM dreamがワンマンチームと化していく要因になったかもしれませんが、現状そういった印象は無いですよね。むしろチーム全体のレベルアップに一役買ったように思えます。
まぁ他チームサポからはワンマンチームと言われるかもしれませんけどね!!
とにかく、麻未cの誕生日に優勝と言うこの上ないプレゼントを送ることが出来たのは、何よりも嬉しいことなんではないでしょうか。
某チームは某チームでセレモニーがあったんでしょ?いいじゃん、それで。
しかし常にリザーブ落ちを危惧されてたチームが、連覇とか。世の中って想像以上じゃよね?
ちなみに今日放送されていたはずのチャンエーはまだ観ていません。帰宅したのが23時過ぎてたとか。まぁ寄り道して帰ったりしたんだけどね。とりあえずMXで観るので早くて日曜の朝ですかね。放送時間遅すぎ。しかもちょっと恋サルとかぶる……。
寄り道したところで、色々と話してたんだけど、その中でふとおれがこっちに越してきてもうすぐ一年になることに思い当たりました。うは、まじでこえぇ。時の流れマジ半端ねぇ。去年の7月中旬にこちらに越してきて、しばしニート生活を満喫して、就職して、もう5月ですよ。こえぇ。あぁ、もうすぐまた一つ歳をとるのか。彩cの誕生日の1ヵ月後です!だからどうした。