ドリパ2006DVD

今日は仕事が早く終わったので、洗濯などしながら、久しぶりにドリパのDVDを観ていました。
えっと、前に見たのが……先々週くらい?実に久しぶりですよ。
でまぁ、色々と語るべきことはあるんですが、改めて見て思いました。最後の「心から…」にdreamのメンバー間の絆が凝縮されていると。この曲のライブを観てもらえれば、dreamがどんなに素敵なグループかが分かると思います。麻未cが大泣きしてしまって、自分のパートがちゃんと歌えなくなって、そこでしぃちゃんがフォローしてたりして。やっぱキャレスだな、ってのもあるだろうけど、これはやっぱりdreamの絆ですよ。
優ちゃんも涙声になったりとか、佳奈ちゃんへのサプライズとか……。
もうね、なんちゅうか、観ろ!としか言えませんよ。おれにはこの感動を文章化することが出来ませんからね。
ライブ、観たいなぁ……。平日の六本木は、今のおれには無理ですよ……。