日常雑記

今日はとあるイベントに参加してきまして、その結果なんと視力が分かりました。
右 0.7
左 0.5
悪さっ!!本気でメガネ必要っすかね?日常生活は営めるんで、ついつい裸眼で過ごしてるんですが。まぁ最近富に眼を細める(=眉間にしわを寄せる)ことが多くなってしまって、良くないなァ、とは思っていたんですが。ううむ。
メガネ男子は今でもモテるんですか?今、メガネ男子がモテる!!んじゃろかー?モテモテ王国が続いていたら一度はネタになってただろうなぁ。でもって、オンナスキーナチュラルボーンメガネ男子だということに気づいて、あんなことやこんなことに……。謎。
閣下復活希望!!
イベントでは、血も抜かれました。あと、身長とか体重も分かったりしたらしいんですが、おれはその数値を聞いてません。身長はもうどうでもいいんじゃよ。伸びることはもう無いんだし。ただ、体重は気になる。気になるお年頃。お肌の高速カーブをフルスロットルで駆け抜けてきたおれですよ?お肌って。腹回りとか気になるよね。最近微妙にエンゲル係数が上がってるし。フットバッグで多少カロリー消費してるのが救い……か?
ということで、今週末は5日は石丸ゲームワン、6日は代々公、といった具合にしようかと思います。とかいいつつ、5日はまだ未定気味。16時から歯医者ゆえ。
ってか、他にイベントないよなァ?