dream Live 2006@渋谷O-West(追記あり)

とりあえずセットリスト。

Opening:Dance Performance
1.Lost Soul
2.SUBPAIN
 MC
3.HELLO GOODBYE
4.Movin' on
 MC メンバー紹介
5.Hand in Hand
6.MY will
 MC
7.Our Time
8.Get Over
9.Breakin' Out
10.Private Wars
11.reality
12.ゴスペル調のアカペラ曲(ゴメンよくわからない)
13.Holy Love
 Encore
14.我愛イ尓 ウォーアイニー
 MC
15.MUSIC IS MY THING
16.NIGHT OF FIRE

17時現着、(元)ドリヲタの友人たちと一緒に入場待ちの列に並ぶ。雨が降ってきて、風邪の治りきっていないおれにはちょっとキツイ状況でした。
物販がコンビニの前に出ていたので、ストラップのみ購入。07、08、09のストラップチャームは後日発売とのことで。佳奈ちゃんのがつけられないよ!!ストラップ自体はそれなりにカッコいいと思ったので普通に購入。
FCでとったチケなのに、500番近いという糞番。どういうこった?まぁ友人のご厚意により、ちょっとだけ早く入場することが出来たけど。
入場し、友人たちを探してみると、結構前のほうに行っていたので便乗してPA近くの位置で見ることに。あぁ、こんな近くで見るんだったら赤サイ(と黄色サイ)持ってくるんだったなぁ。
開演時刻を15分ほど過ぎてから、ライブ開始。
一緒に見てた友人たちからはかなり厳しい言葉が出てきて、おれもセットリストについては多少いいたい事もあるけど、やっぱりdreamはライブが一番だなぁ、と再確認しました。
じゃって、握手ありのFCイベより、万倍高まったもん。
あと、今までだとライブ中ずーっと佳奈ちゃんしか見てなかったんだけど、今日は結構な割合で麻未ちゃんをみてました。じゃって可愛いんじゃもの。ショート麻未ちゃんは最高ですよ。
ってかね、やっぱりみんな可愛い。普通に可愛いんだけど、歌い踊るその笑顔はさらに可愛いわけですよ。誰もがみんな天使に見えるんですよ。しぃちゃんも今日は満面の笑みでステージ上を動き回っていたし。麻未ちゃんはホント楽しそうだったし。さやぽも可愛かったし。佳奈ちゃんはいつもどおり天使だったし。
ライブ中、「HELLO GOODBYE」のイントロでメンバーがじゃんけんをして、負けたメンバーが一発芸をやってました。一番負けは絵里恵。「壁」のパントマイムをして見せて一言、「手のひら自慢」だって。これが絵里恵クオリティ。
ライブ後半のMCでクリスマスイブのライブについて発表がありました。一応日曜なんで、普通に見に行けるはず!!場所がZepp Tokyoなので、微妙な距離ですが、まぁがんばっていきますよ!!セットリストはアレなところがあるけど、パフォーマンスはやっぱり素晴らしいですからね!!期待して待ちます。