FITONE移籍とか

なんか、以前からその兆候はあったんですよね。
友人から、さやぽラジオの現場にあいぴーのマネージャーがついてきてた、と言う話を聞いたりとか、なんとなく、あったんですよね。
それがまぁ、現実であったと。
事務所の力がどれくらいのものなのか、おれ的にはさっぱり分からないので、特にコメントしませんが、今後の活動が活発になってくれればいいなぁ、とは思います。当然ですが。
で、これまた当然ですが、歌の仕事が多くなって欲しいなぁと。あとさ、新曲出せないのかな?どうにか、どうにか……。
それ(移籍)を頭に入れて考えると、最近恋サルTEAM dream紹介のときに優ちゃんがクローズアップされているのもなんとなく分かる気がする。