仮面ライダーカブト

久々に書くな、このカテ。
とは言っても、つらつらと感想を書くだけなんですが。
今回は44話目。ここまで来てようやく天道と加賀美くんの間の絆地獄、いや絆がしっかりと認識されたと言うことなのかな。友達だの友達じゃないだの言ってた時期もありましたが、なんかちょっと嬉しい。
そこに兄貴こと矢車さんがちらっとかかわってきたのも嬉しかったなぁ。影山はいつものヤツクオリティで、どうにもこうにも……な感じ。
あとぼっちゃまがカッコよかった……んだけど、もうちょっとスマートなやり方もありそうだけどなぁ。ってか、ワームだって設定忘れてないよね?と思ったら来週はぼっちゃまラストっぽい回ですね。なんだかんだでぼっちゃま好きになったし、いいキャラだったよね。
そういえば、こちらのサイトで加賀美くん主演のCMが見られますね。個人的には「これって告白?」編が好き。