ちうことで

昨日は八王子へ、FANTASISTAに会いに行ってきました。
結構強い雨の中、9時過ぎに八王子のFUN FUTSALコート(だっけか?)に到着。
友人たちと合流して、話を聞くと、既にファンタメンは会場入りしてて、葵ちゃんの姿も見たとの事。ぐむぅ。
今回のイベントはフットサルブランドのDal Ponteのイベント……なのかな?一般参加者の試合があって、合間にエキシビジョンでファンタが試合をする感じ。
エキシビジョンマッチの合間には、ファンタメンが交代で本人物販。雨の中、小さなテント下で売り子をするメンバーたち。最初の回には青谷と蓮ちゃんがいまして、物販を終えての戻り際に携帯で撮影。ってか、撮影できるイベだと知ってたらデジカメ持ってきたのに……。
雨は小降りになったり、時折雨脚を強めたり。次の物販で葵ちゃんが出てきたので、ここぞとばかりに中央突破。いや、そんな無茶はしてないですけど。結局葵ちゃんからじゃなくて、鎌田からTシャツ買っちゃったよ。とりあえず、しっかりと写真は撮っておいたけど。確か最後の物販には鈴木の彩ちゃんも姿を見せたので、写真に収める。この日で最後でしたからね。
エキシビジョンマッチではFUNレディースとの試合があったんだけど、これが強い強い。10番の選手なんか、Cロナウドばりのフェイント見せてたよ。かなりの点差で負けてました。
試合が終わり、閉会式が終わり、ここでファンタメンからのプレゼント抽選会が。まぁいわゆるジャンケン大会なんですが。おれはこういうのには運が無いので(まぁ全体的に運なんて無いんですが)、早々に負けて、やっぱり葵ちゃんの前に行って写真撮ったり。めがっさ可愛い。
抽選会が終わり、ファンタメンが退場してイベント終了。出待ちとかはせずに帰路につきました。
FANTASISTAのみの現場は初めてだったわけで、まさにアウェイだったんですが、やっぱりアウェイ感盛りだくさんでしたね。残念なヲタとカメコの大群。ファンタメンよりもマネージャーにがっつくヲタとか。ありえないだろ、常識的に考えて。
こんな現場じゃあ新規のファン(ヲタ)は増えにくいと思うけどなぁ。
とか言いつつ「桜の園」を観にいく気になってるおれがいる。りちゃもいるしね(それは結構どうでもいい)。
まぁ葵ちゃんが可愛いからしょうがないっすね。