雑感

いくつかのブログを読んでふと思った。
色んな現場に参戦してるヲタの人でも、純粋にライブを楽しんでるタイプと、STKよろしくがっついてるタイプとがいるんだなぁ、なんて。
やり方がスマートかどうか、ってこともあるんだよね。特にブログだと文章からしか状況が分からないから、文体とかによってもその残念さが感じられたりもして。
FANTASISTAのイベのときもそうだったけど、今まさにそこで女の子たちが頑張っているのに、マネージャーにがっついたりとか、偶々その子達を見に来てた他のユニットにがっついたりとかっていうのは理解できない。理解したくも無い。
そーゆーのをなんと言うか知ってますか?「本当に厄介」って言うんですよ。