最後に、僕が最後に

(気付くか気付かないか、そこですよ)
月曜日と言ううんざりさせられる一日の大半を消化した23時。帰宅して郵便受けを見ると黄色い封筒が入ってました。
あぁ、おれが受け取る最初で最後のDRMのFC会報ですね。
多分まだFCの更新は出来るんですけど、するつもりはビタイチ無いですからね。DRMのヲタではないですから。
さてさて、それでも一応中は見てみるわけで。……04推し向けですね。04大好きな人にはいいんじゃないですか?つーことで全く面白くないとか。05のコーナーもイマイチだし、ってか、全体に非道いだろ、これ。結局FC会報というものに、メンバー本人によるブログを凌駕する魅力が無いということで。そりゃコメつけられるブログの方が楽しいやね。メンバーもついたコメに一応レス返したりしてるしね。
まぁつまりは、FCの存在意義って、無ぇんじゃね?みたいなことがいいてぇらしい。
さて、会報の話題はこれくらいにして、本業の「アーティスト活動」について。
おれが友人たちと自然を満喫(?)していたころ、DRMヲタの皆さんは味スタでDRMスペシャルなライブを観ていたわけですね。
拾ってきたセトリ

甘い毒薬
Let's Reboot

つか2曲で「セトリ」って言うのかな?「アーティストとしての路線変更」の結果っつーのは無料ライブでたった2曲歌うことなんですか。ヲタの皆さんは頑張ってるのにね。
つーことでDRMヲタの皆さんはこれからもがんばって、腰を据えてDRMを推し続けてください。
他に流れたりしないでね!