秋葉を歩く

久しぶりに秋葉を歩いてきました。最近は秋葉を歩くというよりは、ゲーセンを渡り歩く、および、メイ喫に入り浸る、という行動しかとっていなかったので、今日のような行動は久しぶりだったのです。
まずはカードゲームを探すためにカードショップを巡る。求めていたものは見つからなかったので、こっそりしょんぼりあきらめる。
お次はPinky:st.探し。ラジ館(ボークスイエサブコトブキヤ)、メディアランド、三月兎、アソビットと回り、結局アソビットで購入。プレゼント用に包装してもらったりして。
で、ここからいつものゲーセンコース。HEYでレイドをやってたら、友人が現れたので、ひとしきり遊んだ後食事へと。
食事の後は友人とともにPinky:st.探し。おれは小物のみ購入。
4時過ぎに友人と別れて、軽い食事を取ってから帰宅。まぁなんとなく、充実した一日であったことよ。