昼・JAM、夕方・Cos-Cha

  • JAM・昼

12時を少し回った頃に、友人とJAMへ。やはりランチメニューが安いのは魅力。WRさんは、S○NAさんしかわからなかった…。カウンターにいたのはみ○ちゅーさんだったかも?平日昼食時のJAMって妙に静かで、友人と話しているのが申し訳なく思えるくらいだった。おれの右隣のお客さんがS○NAさんと会話しているのを聞いて、ちょっと微笑ましく思えた。レジを担当したWRさんははっきりと姓名(とはいってもレイヤーネームだろうけど)の書かれた名札をつけていたけど、覚えてない…。好印象ではあったけどね。

17時前くらいにコスチャへ。WRさんは、な○きさん、新人さん(途中でシフト終了)、新人さん(どうやらほぼ初仕事)、厨房にこ○ーさん。今週はコスチャイナということでチャイナドレスWEEK。通常の制服がみたいと何度言ったら(ry。
途中からり○さんが出勤(18時からっぽい)して来たんだけど、おそらくシフト交替でり○さんと新人さんの二人だけになるのだろう。実質一人じゃん。大丈夫なのかなぁ。
な○きさんが本日誕生日ということで、プレゼントを手渡す。喜んでもらえて何より。
そういえば、今回のアトラクションメニューはポラ撮影があるらしい。うーむ、撮影技術が拙いおれでは、ろくな写真が撮れなそうだ。
結局、チョコケーキ一つとカプチ二杯を腹に収めて、18時10分頃に店を出る。レジの時にカウンター脇にあったPinky:st.がなくなっていた。持って帰ったんかなぁ。それならそれでいいけど。