仙ちゃんこと…。

『仙ちゃん』こと、江成仙一こと、デカグリーンこと、伊藤陽佑さんのブログ(伊藤陽佑公式ブログ)が開設された模様。デカレンの中でもおれが最も注目してた男子キャラですよ。返す返すデカレンを毎回見ることができなかったのが悔やまれますが。同時にデカピンクこと菊地美香さんのブログも開設されたみたい。モーヲタ的には菊地さんの方を取り上げるのが筋なんでしょうけど、ここは仙ちゃんの方で。いやぁ、ブログの文章もノリが良くて、読んでて楽しいですよ。
妹に「仙ちゃんのブログが出来たみたいだよ」と言ったら、「ブログって何?」と返されました。吃驚。
ということで、以前にやっていたサイトと違って今度はブログなので、横の繋がりを大事にします。ガシガシトラバったりコメント募集してるのでよろー。