昼・Cos-Cha、夕方・JAM、夜・Cos-Cha

昼っちゅうか、14時頃に入店。WRさんは、み○さん、す○さん、る○さん、あ○みさん。えーと結局、イベントメニューオーダーしましたー。ちゅうか、それほど食欲がなかったのもあって、軽い食事にしたかったんですよ。ケーキは昨日結構食べたし、チャーハンならまぁいいかな、と。量が少ないのはなんとなくわかってたし。WRさんのポラロイド撮影権つきで2kというお手ごろ価格。もちろん皮肉。モデルさんはす○さんにお願いしました。今回のイベントについての話を、あるブログで拝見したところ、WRさんに相談なく撮影有りというイベントメニューが決定したとのことで、ちょっと心苦しくもあったんだけど、折角なんで。ここで「撮影は結構です」なんて毅然と言える漢になりたい。紳士たれ!
そうそう、店内は結構混雑してました。先日発売された『sabra』という雑誌に色々なメイ喫などが紹介されていて、その中にコスチャのWRさんの写真も掲載されていたので、その効果もあったのでしょうね。正直落ち着かなくてイヤなんですけどね。

  • 夕方・JAM

16時半ごろに入店。イ○様が17時ごろからお見えになるという話だったので、それよりちょっと早めに入ることに。それなりに混雑していて、おれは久しぶりにB卓に座ることに。
WRさんは、ゆ○さん、ま○もさん、ら○さん、カウンターにあ○らさん。ホットココアをオーダーして、まったりぼんやり。しばらくして、イ○様とも○こさんが出勤されて、あ○らさんとま○もさんがお帰りに。も○こさんがカウンターに入りました。きびきびテキパキと店内を仕切るイ○様を改めてカコイイと思った。カプチをオーダーしてまったり…しようと思ったんだけど、「8人様」とかいう団体客が入店してきたので、カプチ飲み終わりで店を出ることに。

ゲーセンで時間を潰した後のコスチャ。18時ちょい過ぎに入店。WRさんは、な○きさん、○ささん、ひ○なさん、こ○るさん、み○さん、あ○みさん。み○さんとあ○みさんは途中で帰宅。昼に2k使ってて、まさかここでも2k使うわけはないだろう、とお思いの皆様。おれは期待を裏切りませんよ?いい意味でも悪い意味でも。ここでも2k。今度は中華丼。色々考えるとポラ代は1kどころじゃなくなるんだけど(食事1k、ポラ代1kの計算とした場合)、まぁ目を瞑ろうぜ。盲いてナンボですよ。今度のモデルは、○ささんにお願いしました。同じバンドが好きだということで、一度ちょっとお話したんですが、今日はそのバンドのステッカーを貼った携帯を見せてくれました。ちょっと羨しかったりして。
いやはや、でも楽しかったですよ。次はフリコスWEEKだそうです。どれだけおれらは搾取されれば気が済むんだ。