ストレイトエッヂ

なんだかんだ言いながら、Minor Threatのアルバムを持っていないので、今度買ってきたいと思います。でも秋葉のヤマギワには置いてなかったんだよなぁ。てゆーか、廃盤?

Complete Discography

Complete Discography

ありました。アマゾン使っちゃうと色々まずいよなぁ。金銭的に。
ストレイトエッヂなライフスタイルを心がけていながらMinor Threat聴いてないのはマズイよね。てゆーか、テープは持ってたんだけど、なくなっちゃったんだよね。折角だからiTunesに取り込みたいし。USハードコア。へヴィメタリックなUKコアに比べると音がスカスカな感じがするけど、それもまた良し。
まぁ言っとくか、"Don't Drink,Don't Smoke,Don't FxxK!"