ごっちん@ゴチ

3月18日放送分のぐるナイゴチバトル。ゲストに我らがごっちん登場ですよ。
ゴチバトルで要求されるであろう、派手なリアクションこそ少なかったものの、あの可愛さはありえないくらいでしたよ。特に岡村に対して「お兄ちゃん…」と呼びかけたその一言は、おいらを二回くらい殺しました。いや、ごっちんになら殺されてもいいや!殺してくれ!お願い!さぁ早く!
いや、でもごっちんを殺人犯にしてはいけないですね。危ない危ない。
HDDレコに録画してあった、後浦なつみ@うたばんを何故か見返してたんですが。ここで3人に心理ゲームを出題してたんですよね。今見ると結構興味深いかも。特に携帯電話のくだりね。まぁ皆まで言わずともいいでしょ。