秋葉原、神奈川

仮面ライダー響鬼のOPで目を覚ます。なんか眠い。おやすみなさい。いや違う。今日は秋葉に行くのです。頑張って目を覚まし、響鬼を見ながらの朝食。響鬼、ちょっと面白い…かも?
電車の中でガン寝して、秋葉に到着。ちょっとゲーセンに立ち寄ったり、コトブキヤジゴロウさんのキーホルダーを買ってきたり。
ピンキーオフに出てきていたオンナスキーさんが秋葉に立ち寄ると言うことなので、合流してマックで軽い食事。なかなか楽しいオフだったみたい。今度はおれも参加しようかな。
夜はまたミキサカ邸に行くことにしていたんだけど、とりあえず別の友人宅で合流して、神奈川まで電車に揺られる。彼が録画していたハロモニとか、大乱舞の映像などを見つつ駄弁る。
ミキサカの朝は早いらしくて、もう寝てるみたい。その横で大乱舞の「幸せですか?」を見ながら人んちのPCで更新するおれ。やりたい放題!