昼・Cos-Cha、夜・Cos-Cha

12時ごろに入店。WRさんは、ひ○なさん、な○きさん、る○さん、厨房にこ○ーさん(居たはず…)。フリコスWEEK最終日と言うことで、ひ○なさんがお手製のAIRのコス、な○きさんはマリみてコス、る○さんは…何?さすがに連休の真ん中(らしいですね。おれは良く判らないです。毎日が休みだから)、結構な混雑ぶり。なんとか店内が落ち着いたときを見計らって、ポラを撮ってもらうことに。今回はな○きさんにモデルをお願い。良きかな良きかな。
コスチャを出て、JAMへ…と思ったら結構なウェイティングが。いい機会だからと思いミアに向かったんだけど、ここもやはり満席。仕方なく普通の喫茶店に行ったりしました。店内寒いー!その道すがらフーズショップワタベさんに立ち寄りまして、メイド店員さんにお目にかかってきましたよ。あそこってアフターデスソースが売ってるから、明日開いてたら買いに行こうかと思います。

7時過ぎに入店。WRさんは、ひ○なさん、な○きさん、み○さん、り○さん、こ○ーさん、新人さん。これが瞬間最大。な○きさんとこ○ーさんが途中でシフト終了。み○さんがマリみて(なのかな)、り○さんもマリみて。こ○ーさんは山高帽みたいのをかぶって、燕尾服みたいのを着てました。てゆーか、こ○ーさんのコス姿はレアですよ?
り○さんは今日でコスチャを卒業と言うことで、ラストを見届けに来たわけですよ。卒業と言うことでプレゼントを用意したんだけど、それがジゴロウのキーホルダー…。実用的なものも考えたんだけど、おれのセンスは信用ならんので、ちょっと可愛いめのキャラに走ってみました。うーん、でも失敗だったかなー。
ラストと言うことで、当然ポラのモデルもり○さんにお願いすることに。写真を撮って、会計を済ませて、り○さんに「お疲れ様でした!」と告げて店を出る。
卒業するんだし、ちゃんと書こうか。りぃさん、お疲れ様でした!これから進む道でも頑張ってくださいね!…おれが言えた義理か。