神奈川、秋葉原、秋名山のあるところ。

友人であるミキサカ君の家で目を覚ます。朝8時。ヤベェ、スゲェ眠い。睡眠不足もあってか、鼻炎が一段とパワーアップしてる雰囲気。ミキサカと共にクシャミの嵐。
電車に揺られて秋葉に向かう。おぉ、早起きしたから10時ごろには秋葉に到着しましたよ。とか言いつつもコスチャの開店までまだ間があるので、ゲーセンで時間つぶし。久しぶりにレディアンシルバーガンやったけど、2面開幕で終了。やっぱキツイなぁ。
昨日の日記にも書いた、フーズショップワタベさんに立ち寄って、アフターデスソースを購入。今日のメイド店員さんは「しゃ○りぃ」さんでした。
今日訪れたメイ喫はコスチャに昼夜二回のみ。JAMに行こうかと思ったんですが、探し物をしたり、偶然友人に出会ってクイズゲーやったりしてる内に行く時間がなくなりました。
秋葉からの帰りの電車。泥のように眠るおれがいました。いやぁ、死ぬほど眠かったですよ。
帰宅すると、ハンバーグが残ってるということだったので、早速デスソースをかけて食すことに。…痛っ。痛たたたたたたたたっ!死体たい、違う、舌痛い!口から火を吐けそうな勢いの辛さ。おれの舌に錬成陣を書いたら多分着火可能ですよ。おれが爆死するけど。スゲェ、アフターデスソースの名はダテじゃない。一瓶完食できるんだろうか…。