昼・Cos-Cha、夜・Cos-Cha

12時頃入店。WRさんは、る○さん、す○さん。今週はブルーメイドWEEKということで、どんな衣装が飛び出すのかな?と思っていたら、通常の制服でした。いや、予想通りだったけど。てゆーか、普通の制服でまでアトラクションメニューありですよ。いささか赤壁、いや辟易しちゃうかもですよ?朝食を食べてなかったのもあったので、軽めにホットケーキとカプチで終了。今回こそはイベントメニューをオーダーしないかも。
ただ久しぶりの通常メイド服だったので、その点は素直に嬉しいかな。店を出る頃にか○んさんがシフト入りしてました。

18時ごろ入店。WRさんは、○ささん、ひ○なさん、さ○さん、な○きさん、る○さん。これが瞬間最大。な○きさんとる○さんは、途中でシフト終了でした。ひ○なさんがウサみみ装着で、○ささんがネコみみ(かな?)装着してました。もちろん全員通常メイド服。
今日はコミケがあったとかで、えらく混んでるかな、とか思ったんだけど、それほどではなくてちょっと安心。今回もイベントメニューはオーダーせず。久しぶりのポークジンジャーをもぐもぐと。食後にカプチを一杯。さ○さんが近くを通ったので、オーダー。しばらくすると、イラスト入りのカプチがおれの目の前に。もちろんさ○さんの手によるもの。「まだまだ下手ですけど…」なんて言ってましたが、なかなかどうして。まだまだ新人さんのさ○さん。頑張ってくださいね。
コスチャから駅までの道。頬に当たる夜風が、ちょっと冷たいながらも春の気配を感じさせてくれました。心地よい風。