アフターデス

昨日の日記にも書いた、ブレア氏のアフターデスソース。なんか世の中にはこれよりも辛いソースがあると言う話だけど、これ以上辛かったら普通に食えませんよ。昨日はハンバーグにかけて食べてみたんだけど、今日はスナック菓子につけてみることに。
普通のうすしお味のポテチ。小皿にアフターデスソースを少量入れて、そこにポテチをつけて食べる。ヤバイ、虫も殺さないようなうすしおポテチが、猛獣に変身しておれの命を狙っています。多分、一口食べた直後のおれの心拍数は、お化け屋敷に入れられた矢口さんなみだったんじゃないでしょうか。軽く200オーバーくらい。
秋葉のフーズショップワタベさんでは、50円で試食できるようになっているんですけど、改めて試食しなくてよかったと思った。注意書きに「(試食の際に)水は出せません」と書いてあるんだけど、このソースは水とかなかったらマジヤバイですよ。ハバネロが赤子のようです。