ハロモニ。

ここ最近の好企画『私をデートに連れてって』。今回は山咲トオル氏と、美貴ちゃん、矢口さん、加護ちゃんが遊園地へ。いやぁ、面白かったですなぁ。他サイトで、カマキャラに気をつけろとの言及がありましたが、まぁ気にしないように努める方向で。お化け屋敷でトオルちゃんに抱きすくめられる矢口さんとか、出てきたところでおもきし矢口さんの髪を触りまくってるトオルちゃんとか、気になる場面は多々散見されましたが、気にしないように。
注目の美貴ちゃんですが、よかったですねぇ。全体的に楽しそうだったし。最初のスタジオでの加護ちゃんの「H・A・I」発言を聞いたときの美貴ちゃんの表情が秀逸!「えー!?どうしよう!」みたいな。ここでの美貴ちゃんは空気読んでツッコまずでした。まぁあの表情がすでにツッコミみたいな役目を果たしてましたけどね。
女の子っぽいセリフを言わされるたびに照れ照れの美貴ちゃん。素敵!ちょう推せる!