推しメン

今日は一日雨模様。こんな日は外に出る気分にはなれませんね。ちゅうことで一日引きこもり生活。秋葉に行く時以外はいつも引きこもっていると言える。
そんな半引きこもりのおれが楽しみにしているテレビ番組が『相棒』。もうね、水谷豊、最高ですよ。ちょう推せる。いわば推しメンですよ。水谷豊推しになったのは『刑事貴族』の頃からだったかな。飄々としていながらも熱さを持っているキャラで、なんともカッコよかったんですよ。今の『相棒』ではそのときのキャラとは正反対の真面目で冷静沈着なキャラなんですけど、それがまたいいんですよ!水谷豊なら何でも良い様子。いやしかしカッコイイ。今日も思わずテレビの前で悶絶。キショイ。あぁ4thシーズンはいつだろう…。