卒業シーズン

結局行くことは出来なかったけど、今日はJAMでSANAさんとモエギさんの卒業イベントがあったんですよね。モエギさんは某店の時からお目にかかっていて、メイ喫でのWR歴が長い方だと認識してます。おれが前の職場に勤めてた頃は、日祭祝日(たまに土曜)しか秋葉に出られなくて、そんな日に行くと大体モエギさんがシフトに入ってる、っていう印象だったなぁ。モエギさんにレジ打ちしてもらった時に「いつもありがとうございます」って言われたときは密かに「常連認定?」なんて喜んだものでした。
SANAさんに関しては、もっぱらJAMで顔を覚えてもらった感じでした。休日メインでJAMに通い、SANAさんがいる時には挨拶とかして。おれが退職して平日の昼間にJAMに行ったとき、SANAさんが微妙に不思議そうな表情をしてたのが忘れられません。「日曜しか来ない人が平日にいる!」みたいな。気のせいかもしれないけどね。
何にせよ、この時期の退店ということはこの先の進路が決まったということなのだと思います。今までお疲れ様でした!お二人の行く道の先に光あれ!