日常日記

ここ何日かは日常日記ばかりですね。しかもろくな毎日を送ってないので、たいしたことが書けないという。あまりにもダメな人間なんで、ダメ人間と呼ばれて悔い無しです。
今日は甥っ子の小学校の入学式でして、おれは別に見に行ったりはしなかったんですが、パリッとしたカッコでちょっとすました表情を見せる甥っ子が無性に可愛らしく見えました。えっと、当たり前ですが全然変な意味じゃないですよ?なんだろう、父性本能なんですかね。
HDDレコーダー用のDVD-RAMの手持ちの在庫がなくなったので、近所の電気屋に買い物へ。まさに、近所のスーパーに野菜でも買いに行くようなニュアンスで。愛用のDVD-RAMを買おうとしたら、なんと10枚パックで3kで売られていたので、思わず2パック購入。安いって素晴らしい。
そうそう、まだハッキリしてないんだけど、おれがメインで使ってるマイノリティ携帯を、そろそろぶち切ろうかと思ってます。おれの携帯はキャラハルとか使って555仕様にしてるんで、ちょっと惜しいんですけどね。ただ今どき予測変換が出来ない携帯なんて…。メールを打つのに不便でならないです。まぁPHSがあるんで、おれに連絡を取りたい人は(いないと思いますが)そっちに連絡ください。
あ、あと最近、いろんなことに飽きてきました。今日一番面白かったことは、『ブランヴィリエ』でググって水責めの刑の画像を見つけたことです!ホントは某ヒゲ面の世界的な詐欺師をモチーフにしたアート(死体写真?)の画像を探したかったんですが、その作者の名前を忘れてしまって上手くググれませんでした。誰か知ってる人いないかなぁ。