三国志大戦

先日から始めたこのゲーム。地元の設置店に行って2プレイ。さすがに平日の昼間なんですんなりプレイできましたよ。ってか正直他のプレイヤーに見られたくない…。技術もないしカード資産もない。そんなわけでこっそりしょんぼりやってきたわけです。
しかもプレイするのは一人用。オンラインゲーでも引きこもり。
ちなみに現状でのおれのデッキは、廖化(騎兵)、UC関羽(槍兵)、関平(槍兵)、UC魯粛(弓兵)、蒋欽(弓兵)。現状弐勢力ですね。いっこ前のデッキだと魯粛の代わりに曹彰(騎兵)がいたんだけど、チュートリアル時に魯粛を引いたので入れ替えました。ってなわけで機動力がイマイチですね。
今日引いたのは、虞翻張梁。もし今のデッキに入れるなら虞翻かなぁ。火計を使ってみたい気がする。まぁボチボチやります。