仮面ライダー響鬼・4月24日放送分

外出してたので、録画しておいたものを視聴。イブキの弟子?である「あきら」が猛士の活動で忙しく、学校になかなか来られないので、そのサポートを明日夢に頼むヒビキ。しかし明日夢くんは突然の虫垂炎で入院してしまうことに。一方、童子たちにも変化が。謎の男?に何かを食べさせられた童子たち。威吹鬼童子と戦っていたのだが、突然変化を見せる童子。一瞬の後に、姫を喰らい、さらに魔化魍さえも喰らってしまった。「乱れ童子」がその名らしい。そして姿を見せた3人目の鬼、弾鬼。いい感じに展開してきてます。ライダーの物語は謎の男を巡って、変化を見せていくし、明日夢くんの物語も猛士と関わったことによって転がり始めた。イイです。龍騎、555とはまた違った魅力を感じるライダーですね。
とか言いつつミーハーにもディスクアニマル欲しいなぁ、なんて思ったり。