日常日記

今日もいつものように、任意の時間に起き出して、適当にネット巡回してゲーセン行って飯食って寝るという一日を過ごしました。
昼前に地元のゲーセンに行って、三国志大戦QMA。その帰りに書店に寄ってザ・テレビジョンとサンデーを購入。そしてここでふと思い出す。
sakusakuのDVDって、4月28日発売ってことは、今日売ってるんじゃね?」
そうですフラゲです。ハロー系のCD、DVDのリリースは大抵水曜日なので、その前日である火曜日にフラゲをするわけですが、木曜発売のDVDとか、おれの中であまり例がなかったため、フラゲの発想がなかったわけです。早速近所の電気屋に行って新作DVDの棚を眺める。…無い。仕方なく店員さんに聞いて、なんとか購入することに成功。フラゲする時って、店員さんに聞くのが気まずいですね。帰宅してサンデーを読んだ後にDVDを観賞。ちょう面白い。詳しいレビューは明日にでも。