さよなら絶望先生

さぁ!ついに待望の!久米田センセの!新連載が!始まりましたよ!感嘆符をふんだんに使ってちょっとウザさを演出してみた。
しょっぱなからダメっぷり全開です。巻頭カラー、見開き2ページ使って首吊り自殺(未遂に終わるけど)。スーパーネガティブな糸色望(いとしきのぞみ)先生と、スーパーポジティブな女子生徒(名前忘れた)が出会って、そんな二人が同じ学校で再び出会い…、みたいな感じの導入部だったわけですが。首吊りを指して「背伸ばし」とか、進路希望ではなく「進路絶望」とか、そこそこ黒いネタもありつつで、今後も楽しみですよ。ちなみに今回は一挙二話掲載ということになってました。次号はお休みなのでちょっと我慢ですね。