三国志大戦・STG

16日に討伐成功してからのプレイ。使用デッキは相も変わらず黄布デッキ(5月12日のエントリー参照)。連環の法はレベル4。手っ取り早くリザルト。
○○○…コモン3枚
○○○…C、UC、R楽進
おぉ!絶好調っぽい!マジでデッキの動かし方がわかってきたのかも。しかも楽進引いたし。あとSR三枚で覇王デッキだー!死ねばいい。で、ちょっと間をおいてからのもう一戦。
×…R許チョ
調子乗りすぎでした。虞翻の火計に引っかかりすぎ。呂布なんて一発で死ぬの分かってるんだから、もうちょっと注意が必要ですね。精進せねば。
大往生白を数プレイ、こちらはいつも通り。エスプレイドも1プレイ…ダメすぎ。3面終了ですよ。うーむ。久しぶりにガルーダを1プレイ。序盤はそこそこ稼ぎつつ、5面ではボムりつつもALL。久しぶりなんでALLできないんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ。なんかギャラリーついてるし。終了時3450万点くらいかな。まぁこんなもんでしょ。