日常日記

今朝はそれなりに早く(とは言っても9時過ぎだけど…)に起床したんだけど、特に何をするでもなく…。ホントどうかと思う。とりあえずネット巡回して飯を食う。
昼飯を食べ終わってから、自転車こぎこぎで街まで出かける。この自転車による行軍は、ダイエット効果と省エネ効果(ガソリン代節約)の二つの意味があるのですよ。
本屋に行って、横光三国志の8巻を購入。その足で大戦の設置店まで向かうんだけど、本屋からゲーセンまでの間にちょっとした下り坂があって、先日はそこを登ったんだけど、今日は勢いよくその坂を下ってみました。どんどん加速する自転車。体に当たるちょっと強めの風。久しぶりに味わう爽快感。マジ気持ちよかっちゃけど(出かける前にれいなとごっちん二人ゴトみてた)。
ゲーセンにつくと、大戦の卓はなんとがら空き。どの台でも選び放題でしたよ。
ひとしきり遊んでから帰宅。横光三国志を読む。珍しく張飛が頭使ってるよ!それでも関羽みたいにスマートに出来ないところが張飛ならではだなぁ、なんて。
そういえばうたばんは観てません。どんなだったんじゃろかー。