日常日記

今日も今日とて自転車でお出かけ。本屋にコミックバンチを買いに行って、その足で三国志大戦の設置店へ。
出かける前に、ちょっと雨が降ったり雷が鳴ってたりしてたので、微妙に不安とかあったんだけど、一応晴れ間も見えたからまぁいいか、ってなことで出発。
バンチを購入してゲーセンまで。今日は大戦の台が埋まっていたらQMA2だけやって帰ろうかと思ってたんだけど、なんか一人しか大戦やってない…。ここすでに穴場ですか?それでも一度QMAをやって、2位終了してから大戦へ。
大戦を終えて帰宅しようとしたら、肩の辺りにポツリと冷たい感覚が。まぁ小降りだったら何とかなるわな、ってな感じで自転車を走らせたんだけど、雨は少しずつ強くなってくる。さらにちょっと遠くで雷鳴が…。于吉と張宝の「降雨→落雷」コンボですよ。冥途の門が開かれてるっぽい。ヒヤヒヤしながら帰宅しましたとさ。今のおれじゃ知力ダメージ計略は厳しいですよ?多分一撃で撤退。ってか知力関係ないし。