てなわけで…

ラジオはやりません!どうしようかな、この先もやることはないかな?出来ればスカイプ使って複数人での放送という形をとる方が、やりやすいし気が楽だったりもするんですよね。一人で話すのって、やっぱり大変。おれみたいな引きこもりのコミュニケーション不全者がウェブ上でなにかを発信するなんておこがましいことなんですよ。それを言えばこんなところでブログとか言って愚にもつかない日常を垂れ流しているのも真に迷惑極まりない行為なわけですよ。重要なウェブ資産をこんな駄文で消費するなんざ、重罪ですよ。
とかいいつつ、先ほど友人たちと話していて、日曜の夜辺りにやってみては如何か、という話になったので、検討しようと思います。多分三国志大戦仮面ライダー響鬼と、もしかしたらハロプロ話をすることになるかと思います。とりあえず確定ではないので、このブログで告知がなければ放送しないということで理解していただけると目安になるでしょう。
以上!デッキ調整できなくて悩んでいるマキノでした。