またお一人…

一応、完全にコスチャを卒業される時にこの辺りのエントリーを書こうと思っていたんですが、いつの間にかコスチャでの任務を終えていた…なんてことになっていたら目も当てられないっぽいので、書かせていただきます。
先日、す○さんがご自分のブログの中で、今月一杯でコスチャを卒業されるということを発表していました。
初めてす○さんをお見かけしたのは、恐らく去年の12月くらいだったかなぁと思います。テキパキと仕事をこなしながら、その一方で細かい心配りが出来る人という印象でした。おれの顔もすぐに覚えていただいて、二度目にお店であったときでも「こんにちわー」ってな感じで声をかけてもらったりして、ちょっと嬉しかった覚えがあります。ブログなどを拝見して、クラブ系の音楽が好きだという共通項があったりしたのも、おれ的には嬉しかったですね。
そのす○さんがついに卒業ですか…。ベテランのWRさんがまた一人…。寂しいですが、ご自分の道をしっかり歩むということは、とても素敵なことだと思います。おれなんかに言えた義理ではありませんが。この先歩いていく道でも、素敵なす○さんのままで頑張ってください!
伏字は本卒業(?)の時に外します。