流石に…

暑苦しくなってきたので、明日辺り髪を切ってこようかと思っています。ホント、髪形って悩むなぁ。就活もあるから無茶な髪形は出来ないし…。そうそう、こんなおれですが、以前長髪だった時代もありました。背中の辺りまで伸びてましたよ。なんちゅうの、メタラーっちゅーの?長髪を振り乱してヘッドバンギングしてたわけですよ。暑苦しいですかそうですか。
一応ギター弾いてましたよ。学生時代のバンドサークルで。サークルに入ってしばらくはギタリストとしてバンドに参加してるんだけど、徐々にボーカリストとしてのポジションが多くなってました。…はっ、おれのギターが下手だったのか!
全然関係ないですが、先日振り込まれた失業保険の金額が、思ったより多くて吃驚。一息つけるジャン!ってな感じですよ。違う。