ケツイ・エスプレイド

地元のゲーセンに自転車こぎこぎで向かう。ケツイを1プレイだけやってこようと思ったのでね。1面終了時1400万点オーバー。まずまずの調子…と思ったところで電源が…。ちょうど店員さんが近くで作業してたんですね。何らかの拍子に電源が落ちたみたいで。店員さんにそのことを告げると、平謝りで3クレサービスしてくれました!やったー。まぁ結局は5面道中トラファルガまででおわったんですけどね。
エスプレイドは自宅でプレイ。5面突入が安定してきたのもあって、今更ながら稼ぎに色気を出してみる。…死ねる死ねる。そこそこスコアも上がってはきたけど、微妙にランクも上がってる気がする。キツイ…。でも面白いなぁ。
諸事情により、三国志大戦は今日もプレイしてません。しかし神速アレルギーになってますよ…。落ち着いて戦略を立てれば何とかなるのかもしれないけど、おれにはそれほどの知恵が無いようです。おれの竜鳳はどこかにゃー。ってか神速って減ってるという話も聞くんだけど、全然そんな感じがしませんが…。むむう。