昼・Cos-Cha、夕方・JAM、夜・Cos-Cha

生憎の空模様ですね。ってかもう入梅かぁ…。うざいなぁ。

雨のそぼ降る中、駆け足気味でコスチャまで。入店は13時過ぎ。WRさんは、あ○こさん、さ○えさん、厨房にこ○ーさん。悪天候もあってか、おれ以外に二組ほどの入りよう。さ○えさんに今日会えるとは思っていなかったので、嬉しい誤算。とりあえず、お疲れ様とのご挨拶。すぐすぐに辞めるということではないそうなので、あと数回でもお会いできると嬉しいなぁ。ちなみに昨日おれは髪を切りまして、前髪パッツン気味になってしまったんですよ。『乙女の心理学』っぽく言うと「前髪揃いすぎ」状態。それを見てこ○ーさんが、「パッツン仲間だよー」と言ってくれたのは、ちょっと救いになりました。
しばらくするとそれなりに人も入り始めました。それでも店内は結構落ち着いていたので、いろいろとお話できて、その点は嬉しかったですね。

  • 夕方・JAM

17時過ぎに入店。WRさんはよ○のさん、カウンターにち○ろさん、途中から新人さんらしいみ○はさん(名札に若葉マークが…)、そして何度かお見かけしているお方(名前伺ってない…)。数組のお客さんが店内にいながらも、なんとなく静かな店内。なんでじゃろかー?
雨降りの中をダッシュでJAMに来たので、体を温める意味も込めてホットココアをオーダー。あぁ、温まる。レジの時に、よ○のさんにも髪を切ったことを指摘されました。最近は週一ペースで来てるくらいなんですが、気づいてもらえて嬉しかったなぁ。

18時過ぎに入店。WRさんは、す○さん、ひ○なさん、厨房にこ○ーさん(途中でシフト終了)、○おさん。
昼に行った時にあ○こさんもおっしゃってたんですが、今日は珍しく中堅〜ベテラン組のWRさんがシフトに入っている日でした。そして、今日お会いしたWRさんの大半が来月には卒業されてしまうわけで…。そう考えるとやっぱり寂しくなるものです。
す○さん、ひ○なさんにお疲れ様のご挨拶。特にひ○なさんはかなり久しぶりにお会いするので、思わず緊張したりして。ひ○なさんはウサみみ(実はジャビット君の彼女ってのがいて、そのキャラの耳らしい。そんな設定があったとは!)装備でした。
コスチャに来る時には結構雨が強くなっていたんですが、それでもそこそこの客の入り。なかなか賑やかでしたよ。次は…来週かなぁ。