胸がキュンとなる

いい歳したオッサンが言うとキショイですねそうですね。ごめんなさい!初っ端からマイクラ全開!おれ自身が生きるマイクラ、リビングマイクラですよ!生きててごめんなさい!
いや、そんなネガティブ前口上は置いておいて、先ほどウチのiTunesが再生したFountains of Waineの『Amity Gardens』と言う曲を聴いて、もうね、なんちゅうか甘酸っぱい気持ちになったわけですよ。またもキショイ。
なんだろね、あぁいったメロディーラインを作り出せる人を尊敬しますよ。ポップセンスとヒネクレ感のバランスっていうのかな、それがバッチリ取れてる。最近渋谷系ばかり聴いてるとある友人に「聴け!」って言ってヘッドフォン(プラグの方)を耳に突っ込みたいくらいです。とりあえず貴様はレイドバックするにはまだ早いぞ!あ、これ今日のエントリーのタイトルにすればよかった。